アメリカ旅行記「3,4日目」

ちょっと忙しくて書く時間がなかったので3,4日目は一つの記事まとめていこうと思います。

本日は三日目、移動日の予定だったので、朝はちょっとゆっくりして12時前にチェックアウト。

大きい荷物をフロントデスクに預けて昼はラーメンを食べに行きました。

ラーメンを食べたあとは友人のいるバークレーまでUberで移動。

ドライバーの人の運転が荒くて前の車を煽る煽る。。。

カリフォルニア大学、バークレイ校に到着。

 

 

帰ってきたあとは夕食を食べに行きました。もちろんハンバーガー()

この日はバーチャルマーケットだったので、一応顔を出して軽く会場内を見て回りました。

とりあえずフェンサーちゃんとあとシャーロちゃんを購入しました。

 

そして二日目、友人宅に止まっていたので、ブランチでパンケーキ。

特にやることもなかったので、友人のロードバイクを借りて、ルームメイトと近くの橋までサイクリングに行ってきました。

写真中央に見える小さい島まで行きました。

割との写真撮った時点でへとへとになるくらい走ってますw

橋の途中から島を撮影。

奥に見えてるビル群がサンフランシスコです。

そして渡りきったところにある展望台から見る橋はこんなかんじ。

かなり距離がありますね。

せっかくなので今日借りた自転車いれて記念撮影!

結局30km位走ったらしいです。

 

夕飯は友人が作ってくれました!

チャーシューご飯!超!超!超!うまい!

ありがとう!

そして1年半ぶりに麻薬をキメました。(カルピス最高)

 

明日はまた移動日になるので選択して準備して早めに寝ますね。

おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

%d bloggers like this: