Menu

Reflex Diary

iPhoneX

実は四日前ほどに、iPhoneXが着弾していた。

IMG_0015.jpg

配送でトラブったり、課題がスーパーやばくてちょっとブログを書く余裕がなかった(言い訳

ということで特に詳細なレビューはしない(と思う)が軽く取った写真を掲載していこうと思う。

IMG_0016

IMG_0017.jpg

若干重い(重量的に)というのを除けば今まで触ってきたiPhoneの中で一番完成度が高く美しいiPhoneだと思う。

上部のノッチも気になることは殆ど無く、逆にノッチがあるおかげで上部のアイコンが整理され非常に見やすくなっている。

動作速度も文句なく、iPhone6みたいにFGOをバックグラウンドにするとすぐに落ちるみたいなこともなくなった。

もちろんアプリの起動速度も爆速になったのでさくさくとアプリを切り替えながら使えるのが最高に心地よい。

また画面下部を左右にスワイプすることによってアプリを即座に切り替えられるので、非常に楽ちんだ。

DxO MarkでPixel2に次いで97ポイントで二位。静止画性能に関してはPixel 2を超える101ポイントということで現在最高性能のスマートフォンカメラということは間違いないだろう。

そうそう、TelusのLTE回線を契約したので、どこでもインターネットと電話回線が使えるので非常に便利で最高味が深い(語彙力)

気が向いたらともせつの方に寄稿しようかなと思うので良かったら見てほしい。

Leave a Reply