Menu

Reflex Diary

Skiing

事前の情報通り、スキー場がこんなに早くオープンした。

せっかくなので新しい板とブーツを試しにスキーしに行ってきた。

流石にこの時期なので朝から開いてるわけではなく、昼の1時から4時までの3時間だけの運営となっている。

スキー久しぶりすぎて(多分2年ぶりくらい?)なんかだいぶ色々忘れてしまっていた。

一番下の坂しかオープンしてなかったのでひたすらそこを登って降りてを繰り返していた。

結構坂が旧だったり、雪が硬かったりで5、6回ほどコケてしまった。

最後の一回を派手にコケてしまい、左膝を軽く捻挫してしまった。

まあスキーが本格的に始まる12月には治ると思う(どうせ他で足使わないし)

IMG_0320.jpg

Leave a Reply