Menu

Reflex Diary

Zippo

IMG_5758.JPG

Zippoを買った。

紙巻たばこを吸うことはまず無いであろう僕がなぜZippoを買ったかというと、Zippoのハンドウォーマーを使いたかったというのとただ単にZippoが欲しかったからだ。

Zippoのハンドウォーマーと言うのは白金の触媒とホワイトガソリンを使った繰り返し使えるカイロのことで、その白金の触媒の反応を始めるためにライターが必要だったのだ。

別にZippoじゃなくて普通の使い捨てライターでも全く問題ないのだが、ここは好みというものだろう。

使い捨てライターの操作性やデザインが嫌いだったのでなんの躊躇もなくZippoライターを買ったというわけだ。

さて今日も課題がたんまりでてるのでそろそろ始めるとしよう。

今年のこりあと2ヶ月と少しとなったが、風邪を引かないよう健康的に生きていきたいと思う。(睡眠時間3時間生活)

Leave a Reply