Menu

Reflex Diary

October

お久しぶり。

今日はいつもより少し余裕があるので久しぶりに日記とブログを更新しようと思った。

最近のマイトレンドは、エスペラント語、ことのはアムリラート、Perfumeの3つだ。

エスペラント語は皆さんご存知、世界共通語を目指し作られた人工言語だ。

そして、ことのはアムリラートはそのエスペラント語を題材として作られた百合ゲー(アドベンチャーゲーム)だ。

このゲームまじで神ゲーだからみんなぜひやろうな。

そしてPerfumeってのはあのPerfumeだ。

もともとPerfumeの曲は好きだったのだが、Youtubeで色々聞いてるうちに少しハマってしまい、何曲かiTunesで買った感じだ。

まあそんなこんなで忙しいながら充実した留学生活を送っている。

この前引いた風邪も1週間まるまる学校を休んでなんとな治し、今は最高に快調である。

それではまた明日(多分)。

Leave a Reply