Menu

Reflex Diary

Clinic

カナダに来て初めてクリニックに行った。

2年間病院のお世話にならないと良いな~とか思ってたが、1ヶ月半にして留学メンバー最初の病院行きとなった。

ちなみになんでかというと、2週間前にカヤックをやったときに耳に水が入ったのだが、それが抜けないのか塩素で炎症を起こしたのかずっと耳がこもっている感じがしていた。

あと、3週間くらい前に左人差し指を結構きつめに突き指したので、それもついでに見てもらった。

耳は、シリンダーで3回ほど洗浄してもらって、現在はこもった感じもせず非常に好調。

指はアルミ製の添え木を装着してもらい、できるだけ動かさないようにということだった。

まあそんなこんなで、割りと波乱万丈になりつつあるが心穏やかに残りの約2年間過ごしていきたい。

Leave a Reply